
--年--月--日 --:--


【ネット】 「朝青龍が2ちゃんねる見てビビって負ければいいと…」 2ちゃんねるで朝青龍殺害予告の29歳無職、逮捕…北海道

2009年01月16日 00:20

★朝青龍殺害を予告、ネット書き込みの男逮捕

・インターネット上の掲示板「2ちゃんねる」に、大相撲の横綱・朝青龍(28)の殺害を予告する
 書き込みをしたとして、警視庁本所署は15日、北海道北斗市市渡、無職高橋千春容疑者
 (29)を脅迫の疑いで逮捕したと発表した。

 発表によると、高橋容疑者は今月11日午後5時50分頃、自宅のパソコンから「これから
 国技館に乗り込んで殺す」といった内容の書き込みをして朝青龍を脅した疑い。

 同署副署長によると、高橋容疑者は調べに対し、「朝青龍の横綱としての態度が気に
 くわなかった。書き込みを見た本人がびびって負ければいいと思った」と供述しているという。

 同容疑者は13日に一部で書き込み内容が報道されたことから、14日になって北海道警
 函館中央署に出頭した。
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090115-OYT1T00522.htm?from=top


コメント

  1. たけしんぐ | URL | BWgGc7Fk

    踊る腰

    腰って勝手に動くもんなんだなw
    動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
    怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

    http://csnpg.net/iz_dl/
    オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)7429

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3354-1b98d6a9
この記事へのトラックバック


最近の記事


