スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネット】 「物理の教授がやられてますように(笑)」…中央大教授刺殺事件、SNSに不謹慎な書き込み相次ぐ

2009年01月16日 00:04

・14日、中央大学理工学部の校舎内トイレで高窪統(たかくぼはじめ)教授(45)が背中を
 10数カ所刺され倒れているのを発見された。
 高窪統教授は病院で死亡したのだが未だに事件は解決していない状態。
 事件発覚後は中央大学内は完全封鎖された状態となり、立ち入ることも外部に出ることも
 できないという。
 そのため校内の生徒たちは携帯電話を使いSNSへ現場の状況を実況しはじめた。
 投稿された内容だが、不謹慎極まりないものが多いことに驚く。一部ではあるが、以下に引用。

つーか完全封鎖されてて帰れない(笑)
マスゴミ対策らしいけど門のとこに群がりすぎ
あとヘリ飛びすぎ
やっぱ事件だったみたいで。

悲しいなあ…

ごめん、悲しくはない。

どちらかと言うと腹減ったし眠い

……物理の教授がやられてますように(笑)

ホント助かるんだけどな(笑)

不謹慎きまわり無いけどね。

 以上は一例に過ぎないが、不謹慎な書き込みは上記のほかにも数多くあり、SNSにて“中大”で
 検索すればすぐに見つけることができるほどだ。
 中には「ホットな事件(笑)」と書いている者やさらには搬送される様子を写メに撮っている者
 までいたという。(一部略)
 http://news.livedoor.com/article/detail/3974934/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3338-237462da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。