
--年--月--日 --:--


【政治】麻生首相「自分の所属する政党を離党するしないは個人の問題」「(渡辺氏が)離党して何をするのか、ちょっとよく見えない」

2009年01月12日 23:22

★渡辺氏離党は「個人の判断」=党内への波及を否定-麻生首相

 麻生太郎首相は12日夕に出演したフジテレビの報道番組で、渡辺喜美元行政改革担
当相が自民党を離党する意向を正式表明したことについて、「自分の所属する政党を離
党するしないは個人の問題だ。するなとも、しろとも言える種類の話では全くない」と
述べた。
 また、首相は、党内で同氏への同調者が出てくる可能性については「ないと思う」と
語る一方、「(渡辺氏が)離党して何をするのか、ちょっとよく見えない」と同氏の行
動に疑問を呈した。

■ソース(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009011200288


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3327-1fdc4956
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


