スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】 「旦那が浮気…刺し殺します」 35歳妻、ブログで予告し夫刺す→夫「あれって感じで。刺された感じで」「熱いって感じで」

2008年12月17日 01:16

・自らのブログで夫の殺害を予告し、刃物で刺して重傷を負わせたとして、35歳の女が現行犯
 逮捕された。
 妻に刺された男性は「あれって感じで。刺された感じで。ちょっと熱いなって感じて、血液が
 出てきて。そのあとヤバイと思って。思ったより下半身の力が抜けるもんだなという」と話した。

 14日、会社経営の夫を刺し、重傷を負わせたとして、妻の山田綾子容疑者(35)が逮捕された。
 容疑者のブログには「緊急事態!」、「旦那が浮気してました」、「他に女がいました」、「腹いせに
 刺し殺したいと思います」などと書かれていた。

 山田容疑者を知る人は「筋弛緩剤を打って動けなくしたりとか、かなり(情)念が深い方
 みたいなんで」と話した。
 夫婦は、結婚当初から別居していて、事件の発端は、夫が浮気を認めたことだった。
 ブログには「腹いせに携帯破壊しました」、「仕返しに私の携帯も破壊されました」などと書かれていた。

 山田容疑者は、近くの店で包丁2本とアイスピックを購入し、マンションに備えつけてあった
 消火器をとって、あたりにまき散らし、玄関のドアをけるなどした。
 妻に刺された男性は「ドアを閉めようとしたら、どんどん中に入ってきて、小さいナイフ持って
 いたんですよ。小手返しみたいな感じで腕とって、固めてとって」と話した。
 格闘の末、男性は果物ナイフを取り上げたという。
 男性は「振り返ったら2本目(の包丁)構えてて、『えっ』みたいな。さすがにそれは驚きましたね。
 ベランダの近くに服とかかかっていたので、とりあえず手に持ってガードしながら、こりゃ
 ヤバイと」と話した。

 にらみ合いになりながら、男性は通報、警察が到着した。
 男性は「警察が到着してたんで、『早くしろ』って言ってたんですけど、全然見てるだけでしたね。
 あ、刺されたなという感じ。ちょっと熱いなという感じで」と話した。(一部略)
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20081216/20081216-00000978-fnn-soci.html

※画像:http://ca.c.yimg.jp/news/1229423269/img.news.yahoo.co.jp/images/20081216/fnn/20081216-00000978-fnn-soci-thumb-000.jpg
※動画:http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20081216-00000978-fnn-soci-movie-001&media=wm300k


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3203-f7a34604
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。