
--年--月--日 --:--


【千葉女児殺害】勝木容疑者「お母さんに会いたい」

2008年12月09日 23:45

成田幸満ちゃん死体遺棄事件で、逮捕された勝木諒容疑者が東金署捜査本部の調べに対し、
「お母さんに会いたい」と寂しさを漏らしていることが8日、分かった。勝木容疑者は母親と2人暮らしで、
最近では母親に頼る生活を続けており、逮捕から2日が経過し、母親への思いを募らせているという。

母親も捜査本部に「(事件を)知らなかった。大変驚いている」とショックを語っている。

また勝木容疑者が、幸満ちゃんの遺体を現場に遺棄した動機について捜査本部に、
「(母親に)心配をかけたくなかった。
(帰ってくる前に)ぐったりした女の子を外に持ち出した」と話していることも判明。

ただ死亡の経緯については、黙り込んだり、「覚えていない」と繰り返している。

母親は近くの飲食店に勤務しており、事件当時は不在だった。数時間後に帰宅した際には、
幸満ちゃんの遺体は勝木容疑者によって運び出されていた。

12月9日8時4分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000073-san-soci
http://ca.c.yimg.jp/news/20081209103824/img.news.yahoo.co.jp/images/20081209/san/20081209-00000073-san-soci-view-000.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3122-69b09c93
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


