
--年--月--日 --:--


【政治】自民党・森氏「(首相を)自ら選んでおいて、なぜ守らない。マスコミに受けたいならお笑いタレントにでもなれ」

2008年12月01日 00:28

森元首相は30日夜、兵庫県洲本市の自民党衆院議員の国政報告会で講演し、
塩崎恭久・元官房長官らが麻生首相の政権運営に批判的な動きをしていると指摘した上で、
「(総裁選で麻生氏を)自分たちで選んで、わずか2か月なのに、
しっかり守っていこうという気持ちを持たないで、なんで政治家をやっているのか。
ほざいている連中は自分の選挙が危ない(からだ)。マスコミに受けようとするなら、
お笑いタレントでもやればいい」と述べ、厳しく批判した。

*+*+ YOMIURI ONLINE 2008/11/30[**:**] +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081130-OYT1T00489.htm


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/3030-fb22d1df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


