スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【教育】 「出来る子どもには競争してもらう。出来ない子どもは絶対に救います」・・・橋下大阪府知事

2008年11月24日 18:06

 大阪府の橋下知事と府民が教育について意見を交わす2回目の討論会が開かれました。
前回はヤジなどで混乱しましたが、24日は平穏で、
府の教育行政についてさまざまな意見が出されました。

 ヤジや拍手で混乱した前回の討論会を受け、
24日は教育委員会が入り口で参加者の持ち物などをチェック。

 1,700人が参加した橋下知事との討論会は比較的平穏に始まり、
府民からは少人数クラスの導入など
教育の環境整備や知事の教育行政が子どもたちの競争につながるのではないかといった意見が出ました。

「競争は否定しません。出来る子どもには競争してもらう。出来ない子どもは絶対に救います」(橋下徹 大阪府知事)

 討論会は24日昼前に終了し、大きな混乱はみられませんでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/mbs/20081124/20081124-00000003-mbs-loc_all.html
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/2956-340d26c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。