
--年--月--日 --:--


【ランキング】「この人、絶対いい人!」と思う有名人 1位山口智充、2位関根勤、3位国分太一、28位江頭2:50(goo)

2008年11月18日 23:26

「この人、絶対いい人!」と思う有名人ランキング
1位  山口智充
2位  関根勤
3位  国分太一
4位  藤井隆
5位  さかなクン
6位  井ノ原快彦
7位  西田敏行
8位  草なぎ剛
9位  乙葉
10位 城島茂
11位 DAIGO
12位 つるの剛士
13位 大泉洋
14位 上地雄輔
15位 岡村隆史
16位 にしおかすみこ
17位 泉谷しげる
18位 岡江久美子
19位 綾瀬はるか
20位 佐々木健介
21位 哀川翔
22位 温水洋一
23位 高橋克実
24位 相葉雅紀
25位 山本太郎
26位 西川史子
27位 野久保直樹
28位 江頭2:50
29位 玉木宏
30位 ウエンツ瑛士
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/goodperson_talent/&f=news&LID=news
いい人=理想の父親?
 学校や職場など多くの人が関わり合いを持つ空間において、さりげなく周囲に気を配り、優しい笑顔と
楽しい会話でみんなを和ませてくれる「いい人」は一服の清涼剤のような存在。でも、自分の周りに
いつもいい人がいてくれるわけではありませんよね? そんな時、テレビやラジオの向こうから
癒やしのオーラを送ってくれるのが、各界で活躍する有名人たちです。

 有名人の中でも「この人は絶対いい人!」と感じる人が最も多かったのは、「ぐっさん」の愛称で
親しまれているお笑いタレントの《山口智充》でした。バラエティー番組のみならず、ドラマ、映画、
音楽と幅広いジャンルで活躍している彼もプライベートでは2児の父親。今年8月に放送された
ドラマ『クッキングパパ』では得意の手料理で家族や友人を癒す父親役を演じていましたが、
実生活での良い父親ぶりが感じられるはまり役でした。

 2位に続いたのは、「お父さんになって欲しい芸能人ランキング2008」で《山口智充》と共に上位に
ランク・インした《関根勤》。2002年には芸能部門で「ベストファーザー賞」を受賞していますが、
娘のタレント・関根麻里と共演した時などに見せる「家族思いの父親」の姿を見て「ああ、この人
いいだな」と感じた人も多いのではないでしょうか。

 このほか、TOKIOの《国分太一》やV6の《井ノ原快彦》、SMAPの《草なぎ剛》とジャニーズ勢が
数多くランク・インしたのも今回のランキングの特徴。ジャニーズのアイドルグループは、
数あるグループの中でも特に高い支持を得ていますが、その理由の1つは、こうした「いい人
キャラ」の存在にあるのかもしれませんね。 (gooランキング)
gooランキング:http://news.goo.ne.jp/article/gooranking/life/20081118-grnk.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/2851-26d1412d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


