
--年--月--日 --:--


【米国】強盗「金を出せ」→セブンイレブン店員「イヤだね。私を撃つか、店から出て行くかどっちかにしろ」→強盗逃走

2008年11月07日 04:55

[米テキサス州フォートワース 4日 AP] フォートワース警察は、
地元のコンビニエンスストアに押し入った強盗未遂犯の行方を追っている。

警察によると、犯人は3日午前3時ごろ、フォートワースにある
『セブン・イレブン』に押し入り、男性店員(30)に金を要求した。

しかし店員は「イヤだね。私を撃つか、店から出て行くかどっちかにしろ」と要求を突っぱねた。

犯人は店員に悔し紛れの罵声を浴びせ、そのまま徒歩で逃走した。
警察は店内に設置されていた監視カメラの映像をチェックして犯人の特定を急いでいる。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1225973945892.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tottokotottoko.blog55.fc2.com/tb.php/2676-bf4dcc9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


